映画 2011年

映画「高校デビュー」(2011年4月公開)
中学生活を部活一筋で過ごした熱血少女・晴菜(大野)は、高校では恋に生きることを画策。だが、 なかなか恋人ができない。そんな中で出会ったヨウ(溝端)は「絶対に俺を好きにならないこと」を 条件に「モテコーチ」を引き受けてくれることに。晴菜はヨウの指導を受け、ある男の告白するも あえなく玉砕。そのとき、ヨウに惹かれている自分に気づき・・・。
出演:溝端淳平、大野いと、菅田将暉、逢沢りな、古川雄輝、岡本玲、塚地武雅
映画「高校デビュー」

  • 「アバター」(和田篤司監督・2011年4月公開)
    「山田悠介」原作の映画化作品
    クラスで一番地味な道子(橋本)は、高校2年生の誕生日に携帯電話を母からプレゼントされるが クラスを仕切る学園の女王(坂田)によってSNSサイト「アバQ」に強制的に入会させられてしまう。 最初はアバターに興味のなかった道子だが、次第に自らの分身アバターを着飾ることに熱中し、道子の 欲望が暴走し始める・・・
    出演:橋本愛、坂田梨香子、佐野和真、増山加弥乃、穂積ペペ、紺野まひる
    アバター

  • 「星守る犬」(瀧本智行監督・2011年6月11日公開)
    夏の、とある山中に放置されたワゴン車から、身元不明の中年男性と犬の遺体が発見される。 男性の遺体は死後半年経過しているのに、犬の遺体は死後1ヶ月しか経っていない。犬はなぜ、男のそばに 寄り添って死んだのか・・・市役所の福祉課(玉山)は、偶然出会った少女(川島)と共に、死んだ男と 犬の足取りを追う旅に出る。男は「お父さん(西田敏行)」、犬は「ハッピー」という。2人の旅は東京 から始まり、北海道へ・・・やがて、旅の終着点で、青年と少女が見たものとは?「星守る犬」という 言葉に込められた意味とは?
    出演:西田敏行、玉山鉄二、川島海荷、余貴美子、濱田マリ、中村獅堂、三浦友和
    星守る犬



  • inserted by FC2 system